8/8(火)【2023クレオサマースクールU-12】

皆さん、こんにちは!

いつもクレオサッカースクールのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

本日は8/8(火)に宝塚スポーツセンターで開催されました

【2023クレオサマースクールU-12】の様子をお伝えしたいと思います!!

当日は台風の影響で強風の中での開催となりましたが、スクール生、外部生と沢山のメンバーが集まってくれました!!

 

皆んな、良い表情ですね!!

今回は【運ぶ】をテーマにトレーニングしましたが、コーチ達が伝えたことを積極的にチャレンジしてくれていました!

トレーニングした事を今後の自チームの活動に活かしてもらえたらと思います!!

 

※現在、8/16(水)に西宮浜人工芝グラウンドで開催される【第2弾2023クレオサマースクールU-12】の参加者を募集中です!

今回初めての西宮開催となります!!

多くの志を持ったメンバーの参加を心よりお待ちしております!!

 

クレオサッカースクール

麻生